お客様の声

お客様が当店を選んだ理由をご紹介!

岡山県 会社員 (51~60歳・女性)
前回シャチハタを注文した際に、オーダからあっという間に届いた印象でした。メール便が選択可能なのもありがたいです。また必要時にはぜひ利用させていただきます。
2019-10-19 17:25:54
愛知県 会社員 (41~50歳・男性)
検索トップにあったから。ただし注文システムには不満
2019-10-19 15:51:54
茨城県 自営業・経営者 (60歳以上・男性)
今使っているのが良いからです。インクを補充してもうすいからです
2019-10-19 15:24:05

最近見た商品

Copyright 1998-2026 Hankoya.com, Inc.