お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 東京都 自営業・経営者 (31~40歳・男性)
- 前回利用時に、注文がとてもしやすかったのと、納品が丁寧かつ迅速だったので、今回も利用させていただきました。社員が印鑑を持つことで仕事に対する熱意がさらに高まることを期待しています。到着が今からとても楽しみです。
- 2017-07-11 19:12:00
- 東京都 自営業・経営者 (51~60歳・男性)
- てれびCMなどやインターネットを検索して評判が良かったので購入したいと思い、今回購入しました
- 2017-07-11 15:39:28
- 東京都 その他 (31~40歳・女性)
- シャチハタで安心でき、しかもお値段がお手頃でかわいいため選びました。
- 2017-07-11 12:35:52










